ぎゃらりぃ09 autumn

喧騒の跡 北の便りと 釣師の立つ渓特集


09石狩川の流れ

引き出されたニジ

闇にまぎれて? 夜は彼らの天下

釣師の立つ風景


二十年来何時も傍らに居た亡き相棒T氏 岩魚を狙わせたら彼の右に出る者を知らない

一族男衆全て渓師というM氏のスタイル

趣味は菜園と渓 身辺事情により中々案内出来無く成ってしまったYさん(謝)

若い!この頃まだ彼は大学生?二十歳だった

08てんからてっちゃんの後ろ姿 

恥ずかしながら(^(工)^)です 今は少し痩せました10`程

まだ10代だった 英才教育の釣技は全てを凌駕するかも

流離の渓師 無心にルアーを引くの図

其処に居るのか? ☆君?

明鏡止水の。。末恐ろしい若い衆の後ろ姿

シビァな釣りをします 粗忽は(^(工)^)には真似できない
                                                 Y.miyata
                                                 K.sasurai
                                                 A.oozeki